結婚指輪?!婚約指輪?!どっちも必要?!?!?!

婚約指輪って必要??

もぉすぐ彼と結婚する私!!プロポーズはオシャレなレストランで婚約指輪の箱をパカっとあけて《結婚してください!》。。。なんて夢のまた夢のような話です。実際は布団でゴロゴロしながらプロポーズでした。婚約指輪なんかもちろんなしです。女性の理想としては婚約指輪は欲しいな-なんて思いますが、実際必要でしょうか??大きなダイヤが付いた指輪なんか普段つけれませんし、飾るだけの指輪になるなら給料3ヶ月分のお金で旅行に連れてってって思ってしまいます(笑)

結婚指輪の大切さ!!

結婚指輪も必要ないと言えば必要ないと思います!ただ婚約指輪とは違って相手とペアで持つということ!!結婚の証という感じがあるのでとても大切な指輪でしょう!!そんな話をしていても結婚指輪をもらえるかどうかもまた夢の話なのかもしれませんね。男性は女性よりも結婚指輪に対してそんなに重要視はしていないように感じます!彼もアクセサリーをまったく付けないので結婚指輪はなくても良いんじゃないかと思うレベルです。。。

お金がなくても幸せになれる!!

お金がなくて、今すぐに結婚式をしたり結婚指輪を買う事は無理な私たち。そんな私たちでも同棲がスタートして《一緒にお金貯めて結婚式しよ-ね-》って話をしたり《一緒に指輪見に行こうね-》って話をしたり。お金がなくてもこれから2人で歩んで行く未来は幸せいっぱいです!!彼と結婚して、お互いの左手薬指には素敵な結婚指輪を付けて、幸せな家庭を作りたいなぁ-と日々考えてる毎日が幸せです!結婚指輪がなくても幸せになれると思いますが、結婚指輪という一生に一度しか買わない素敵な指輪を彼と一緒に選びたいと思います!

オーダーで作れる婚約指輪は、全てをカスタマイズできるフルオーダーと既成品にアレンジを加えるセミオーダーが用意されています。